2024.03.14

テレビ信州「美味しさへの旅」で紹介されました!

毎週日曜の17:25より放送されているテレビ信州「美味しさへの旅」で、むれ温泉 天狗の館が紹介されました。

「美味しさへの旅」は、長野県内のグルメを実際に店舗を訪れて紹介する番組。

天狗の館へも番組案内人の浅井みどりさんにお越しいただき、最新メニューや定番、近頃の人気メニューなどを味わっていただきながら紹介いただきました。

<番組で紹介されたメニュー>

最新メニュー!「厚切りみそカツ定食」1,200円 

厚みたっぷりの三元豚ロースに、飯綱町産のりんごや玉ねぎを使ったみそベースの特製タレをかけて仕上げた最新メニュー。薄くスライスしたレモンを一緒に食べるのがポイント!甘味のある信州みそダレと、レモンによる驚きのハーモニーが楽しめます。

定番メニュー!「いいづな丼」950円

名物の信州サーモンと、北信濃の郷土料理「やたら」をたっぷりのせた、ボリューム満点の一杯。さっぱりした風味で、お風呂上がりの食事にもおすすめです。

人気メニュー!「ピリ辛もつ焼き定食」1,000円

プリプリ食感のモツと野菜をニンニクベースのタレで炒め、熱々の鉄板で提供する人気メニュー。使用する豚モツはクセがなく、モツが苦手という人にもぜひ食べていただきたい一品です。

番組で紹介された天狗の館の名物メニュー。ぜひ温泉とあわせてお楽しみください!

テレビ信州「美味しさへの旅」

日曜日 午後17:25放送・むれ温泉 天狗の館は2024年3月10日に放送されました

「むれ温泉 天狗の館」での取材の様子